一昨日、日中のジョギングして気持ちよかったのが忘れらず、今日は「敢えて」ジムはお休みして明日の朝に今年初の朝ラン(朝ジョグ??)をしようと思う


準備体操やら、水分補給やら、何より肝心なウンコをするという作業が終わってからのジョグになるので6時に走り始めれたら良い方かな


北海道はまだまだ寒く、最低気温は0度だったり、マイナスだったりするので防寒対策を完全にしての体慣らしっていう感じになりそう

マフラーと手袋を装備してのジョギング予定です

いや、さっき、明日の準備に手袋探したら軍手しか出てこなくて焦ったよ
マフラーして『軍手』してジョギングしたらあまりにもジョギングガチ勢っぽいじゃん

俺はあくまでもファンランナーなのであんまりガチっぽくなりすぎないようにしたいんだよね
よく探したら手袋は出てきました!良かった!
そんなわけでネルゲル!