2月のノロウィルスとA型インフルエンザのコラボからようやく体調が戻ってきました


3月初めはまだまだ体が本調子でないのか1日に18時間くらい寝たりしてたけど、今朝は3時半に起きてドラクエしたし

午前に全ての雑用を終わらせるのって気分が良いね♪
久々にジムも午前に済ませたし


あと、市役所にマイナンバーカードを取りに行きました
手続き自体は簡単なんだけど、写真がぼやけた感じになるんだね、あのカード。。。
せっかくのイケメンが台無しです
おかんには顔に暗さがなくなって阿保の顔になったと褒められたのか貶されたのかよくわからん感想を言われた

北海道も徐々に雪解けが進んでいます
春の日差しが強くなると、また外Runがしたいなって体が疼いてくる
ジムもランニング中心に身体を慣らしていこうっと!