あっ俺、生きてます「ライフログ」

アクセスなんか気にしない 過去を振り返るためのただの日記

2016年03月



ランでもジョグでもなく、歩行ですw
まだ、朝ジョグには寒すぎるのか道がブラックアイスバーンで滑るのが怖くて走れませんでした
もうさぁ、4月に入ったらマイナスの気温とかやめようぜ

体重 53.7キロ

体脂肪率 14.1%

筋肉量 43.7

体水分率 56.4


筋肉量が横ばい、体水分率が減っちゃいました
昨日は完全オフ日にしたからなぁ、、、身体は正直

一昨日、日中のジョギングして気持ちよかったのが忘れらず、今日は「敢えて」ジムはお休みして明日の朝に今年初の朝ラン(朝ジョグ??)をしようと思う


準備体操やら、水分補給やら、何より肝心なウンコをするという作業が終わってからのジョグになるので6時に走り始めれたら良い方かな


北海道はまだまだ寒く、最低気温は0度だったり、マイナスだったりするので防寒対策を完全にしての体慣らしっていう感じになりそう

マフラーと手袋を装備してのジョギング予定です

いや、さっき、明日の準備に手袋探したら軍手しか出てこなくて焦ったよ
マフラーして『軍手』してジョギングしたらあまりにもジョギングガチ勢っぽいじゃん

俺はあくまでもファンランナーなのであんまりガチっぽくなりすぎないようにしたいんだよね
よく探したら手袋は出てきました!良かった!
そんなわけでネルゲル!

体重 53.5キロ

体脂肪率 13.8%

筋肉量 43.7

体水分率 56.7%


体水分率順調に増加しめしめ
体脂肪率は10%切りなんか目指さずに12~14くらいを行き来するように頑張って食事食べてこ



↑このページのトップヘ