目指せ60㎏!もやしオッサン筋トレ記

もやしオッサンが筋肉の増加だけで体重60キロを目指します

2016年02月

また、大雪情報です
なんで俺がこんどの休みはゲームざんまいじゃー!って思った日に限って大雪になるんだか

昔、知り合った素敵な方とデートをしようという日も大雪のせいでキャンセルになったことがあります
もう、街の機能が低下するくらいの大雪で仕事の都合も合わなくなってそのままお流れになって、終わった恋になってしまった
今のぼっち記録を日々更新しているのも大雪のせいだ

今の職場もきちんと週2でお休みはくれるんだけど、祝祭日は関係ないので休みが少ないのよ
その少ない休みを俺から奪わないでくれたまえ!

ほんと天気だけは誰にも怒りをぶつけることができないからね
ただただ、祈るだけ

早く春こないかなぁ
春になったらガーディニングやろうと思っているんだ
ガーディニングブログをここでするつもり
バジルでも水耕栽培しようかなぁ… 裏庭にはなんかベリー系の植物植えたい

春よーーーはやくこーーーーーい!

↑このページのトップヘ