目指せ60㎏!もやしオッサン筋トレ記

もやしオッサンが筋肉の増加だけで体重60キロを目指します

GoogleAD

ブログネタ
日々の出来事 その3 に参加中!
今日は仕事がお休み。明日と合わせて2連休です

大概、休日前に休みの日にこなしておくミッションを決めておくんだよね
今回の休日は…

マイナンバーの申請をする

 無事に済ませました!ナンバーさえわかれば良いとか言う人もいるけど、今後、便利になるならマイナンバーカード申請しといた方が良いしね♪
 きほん、個人情報取られても価値がないような貧乏人なので便利優先です

HDMI分配機をセットする
 休日の前日に済ませちゃいました!これでWiiU、PS4が自室で遊べる環境です。Xbox360もあるんだけど…HDMIケーブル買う金がないのでこちらは次回の休日に回します!早くこいこい給料日。あと、思い付きで新しいPCでもWiiUの録画環境も作っちゃいました。有効活用する予定はないw

洗濯する!
 洗濯した!

ジムに行く
 今年の初ジムに行きました。腹筋・背筋が弱ってました。つきやすい筋肉って落ちやすいんだね

NISAの申請をする
 カブドットコム証券にNISAの書類を送ってくれるよう出しときました。俺、任天堂のプチ株買うんだ(信者だからというのももちろんだけど金持ち企業だから潰れないだろうし、スマフォ事業の収益が上がれば株も上がるだろうしねぇ。全く同じ状況でスクエニのプチ株で儲けた経験あり)

あと、小さなところではPontaポイント向けのスマフォアプリも入れたし休日ミッションは1日目で大体済ましたかも
明日は何しよ、、、やることないし、金もないし(所持金500円切ってます実家住みだけどな!)
ゲームして本でも読んで過ごすかなぁ

↑このページのトップヘ